豊かなライフスタイル

豊かなライフスタイル(生き方)と言っても、住む場所やお金、暮らし・・・ と、色々ありますが、豊かな暮らしの基本となる気持ちの持ち方を日々綴っていけたらと思います。。

豊かなライフスタイルを送る為に

豊かなライフスタイルを送る為に、

f:id:RE_MKT:20160731172153j:plain

今、何をしたいのか…

 

今、何をするべきか…

 

今、何をチョイスすればいいのか…

 

 

いまいち”ピン”ときませんよね?

 

 

”ピン”と来ないまま「晩酌」して、そのまま寝て明日になる…

 

そんな毎日が嫌でたまりません!

 

 

まずは、「やってみたい何か」を探す事にします。

 

「やってみたい何か」が見つかるまで「晩酌」を断つ事にしました!

 

 

「晩酌」がしたいなら、「やってみたい何か」を早く見つけるんじゃないでしょうか?

 

人は、”3週間”毎日物事を繰り返すことで、”習慣化”され身につくそうです!

 

「晩酌」に費やしていた時間を「やってみたい何か」探しの時間に”習慣化”できるかな?

 

 

また、1歩前へ!