豊かなライフスタイル

豊かなライフスタイル(生き方)と言っても、住む場所やお金、暮らし・・・ と、色々ありますが、豊かな暮らしの基本となる気持ちの持ち方を日々綴っていけたらと思います。。

豊かなLIFE STYLE(暮らし)を送りたいと思っている方へ

あなたが思う豊かなライフスタイル(暮らし)って、どんな感じですか?

 

自分が思うライフスタイルは、

生活に困らない程のお金があって、マイホームに住んで、年2回くらいは

家族旅行に行って・・・

 

と、ごく平凡なライフスタイルが送れればイイなと思うのですが、

それもままならない状態がここ数年続いています (T ^ T)

 

仕事はしているのに何故売り上げが伸びない?

 

いつも同じことを考え、いつも同じ行動をして、仕事量が多い割に稼げていない・・・

やることが多すぎて新規顧客を獲得することもできずに、1日仕事をこなした事に満足して、また次の日を迎える・・・

 

「気持ちが弱いんだろうな~」って分かってるのに同じ毎日・・・

 

そんな日々を送っていると、いい加減嫌気が差してきますよね?

 

そこで、”脱・平凡以下のライフスタイル”を掲げ、色々な事に挑戦し、

豊かなライフスタイルを実現していければと思い、今更ながらと思いつつブログを立ち上げました。

 

申し遅れましたが、私は自営業こそしていますが、年収は400万程でうだつの上がらない、石を投げればすぐ当たる様なごく普通にその辺に居る40半ばの職人のおっちゃんです。

 

家族4人暮らしで共働きですが、仕事の為の仕入れなどで出費が少しでも多くなると

家計が揺らぎます (ーー;)

 

そうなると夫婦喧嘩も絶えません (;_;)

 

そこで、一家の大黒柱としての威厳を守るため、自分の意識を高めスキルを上げ、一歩ずつでも前に進める男になると決めました。

 

もし、このブログにたどり着いた方がいらっしゃって、少しでもお役に立つことができれば幸いです。

 

また、助言など頂けたらとも思いますので宜しくお願い致します。

 

 

f:id:RE_MKT:20160731172153j:plain

一歩前へ!