豊かなライフスタイル

豊かなライフスタイル(生き方)と言っても、住む場所やお金、暮らし・・・ と、色々ありますが、豊かな暮らしの基本となる気持ちの持ち方を日々綴っていけたらと思います。。

ゼロからのスタート!

欲って嫌なものですね・・・

 

 

お金はないけど遊びたい!

 

お金はないけどあれが欲しい!

 

お金はないけどお寿司食べたい!

 

 

お金が無ければ無いなりの生活をすればイイのですが、

 

欲が出て我慢ができない。

 

欲しいモノはあるけど、給料日前でお金が無い。

 

先月買った分の支払いがあるから、今月は我慢しなくちゃ。

 

となってしまう訳で、まあ単純にお金を稼げばイイのですが、そんな術も無い・・・

 

そして、パチンコや競馬で一儲けしようと欲を出し、

 

余計なお金と時間の浪費をしてしまう・・・

 

そんな方もチラホラ・・・

 

ギャンブルなんて、欲を出せば出すほど負けるようになっています。

 

お金に困っているということは、過去に怠けていたか、

 

あるいは努力の方向性を間違えていたかのどちらかですので、

 

今から努力をして挽回しなくてはいけません。

 

そこで、「よし! 副業をしよう!」なんて事を思いつき、

 

SNSによくある「1日1クリックで月収50万!」という触れ込みに

 

感化され「俺も成功してやる!」と妄想が頭の中を駆け巡るのです。

 

ついついクリック!

 

見事にツボにハマリ高額塾の餌食です!

 

高額塾に入ったものの、最初は何をやればいいかも分からず

 

時間だけが虚しく過ぎて行く・・・

 

何もできないまま半年が過ぎ、塾の期間が終わったのでサヨウナラ!

 

夢も希望もお金も何処へ消えたのか・・・

 

こんな人が世の中には5万といるのでしょうね?

 

f:id:RE_MKT:20161015144211j:plain

 

でも、ちょっと待ってください。

 

確かに詐欺まがいの高額塾も存在するようですが、ちゃんと指導してくれる

 

塾も多数存在しています。

 

選び方を間違っただけです。

 

らくして稼げる程、世の中甘くありません。

 

折角稼ぐなら、しっかりと自分のスキルとして学び、これからの人生に

 

活かせる方がイイと思いませんか?

 

無料でも良い情報は沢山あります。

 

信頼できる所であれば、高額塾もアリです。

 

ただどちらにしても”あなた次第”!

 

スキルを学ぼうと思えば、稼ぐ術を磨こうと思えば、それにはもちろん

 

時間が掛かります。

 

必ず時間が必要です。

 

成功するなら代償を払えという言葉があるくらいですから、

 

お金の代わりに時間を代償に払うのです。

 

時間は限られています。

 

代償に払った限られた時間を無駄にすること無く、スピード感を持って

 

行動することです。

 

f:id:RE_MKT:20161015144414j:plain

 

後は我慢!

 

遊ぶ事を我慢する。

 

飲みに行くのを我慢する。

 

合コンを我慢する。

 

必要最低限の服で我慢する。

 

テレビを見る時間を我慢する。

 

楽しみは稼いでからのお楽しみです。

 

1年、いや半年の我慢です。

 

楽しみを少しの間我慢するだけで、人生はかなり変化します。

 

長い人生の中の1年です。

 

目標を持てば犠牲も必要です。

 

犠牲なしに目標は達成できません!

 

お金を稼いだ経験や実績は、価値のある情報になります。

 

それを知りたい人に教えることもできます。

 

教えることで感謝されます。

 

 

今まで生きてきて沢山後悔もしていると思います。

 

 

後悔したくないなら、やると決めたら早くやる、今すぐにやると決めう事です。

 

お金は取り戻すことはできても、時間は取り戻すことはできません。

 

 

何かを始める時、スタート地点は皆「ゼロ」です。

 

下手すりゃマイナスです。

 

今、世の中で稼げている人もスタート地点はゼロやマイナスだったのですから、

 

私たちにできない訳がありません!

 

f:id:RE_MKT:20161015144005j:plain

 

人生は一度きりです!

 

思い切ってゼロからスタートし、豊かなライフスタイルを手に入れてみませんか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村