豊かなライフスタイル

豊かなライフスタイル(生き方)と言っても、住む場所やお金、暮らし・・・ と、色々ありますが、豊かな暮らしの基本となる気持ちの持ち方を日々綴っていけたらと思います。。

豊かなライフスタイルとネット環境

最近fはパソコン、スマホタブレット、インターネットの普及で、

 

様々なネットビジネスがあるのは皆さんもご存知ですよね?



しかし、巷で出回っているネットビジネスの勧誘や紹介サイトの

 

ガセネタ”が多すぎて・・・



「1日30分、スマホをポチポチするだけで月収30万」

 

「何もせずに不労所得、モニター募集」

 

「女子大生が月収50万稼げたあの方法」

 

など、

 

しかも、

 

・ スキル、知識、経験は一切いりません。

 

・ 時間がなくても片手間で実践できます。

 

・ 初期投資0

 

・ 1日たった30秒

 

・ 1ヵ月で報酬発生

 

と、言葉巧みに誘ってきます。



へたに飛びついて登録すると、セールスレター(勧誘メール)の

 

雨あられ・・・ (T ^ T)



1番キツいのは、「稼ぐ為のスキルアップ、無料セミナー会員募集!」



「本来であれば10万円くらいはするセミナー内容が今回は無料で!」

 

というキャッチコピーで、動画セミナーを4回程見せられ、最終的には

 

2、30万円もする高額塾に入らされるのが最近の主流の様ですね・・・



するしないは個人の自由ですけど

 

もう、うんざりです!!!



大体、世の中そんな甘いものではないですよね?



しかし、そんな汚れたネットビジネスの中でも、ごくまれにしっかりとした

 

「ビジネス」をされている方もいるようなので、見つけた時にはご紹介します。



まっ、お金の面で豊かなライフスタイルを目指すには、

 

自分でコツコツやって行くしかないのかも

 

しれません・・・

 

f:id:RE_MKT:20160731172153j:plain



そう思えた事で、1歩前へ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ
にほんブログ村