豊かなライフスタイル

豊かなライフスタイル(生き方)と言っても、住む場所やお金、暮らし・・・ と、色々ありますが、豊かな暮らしの基本となる気持ちの持ち方を日々綴っていけたらと思います。。

人生を変える事と豊かなライフスタイルの関係

 

豊かなライフスタイルを送りたい・・・

 

私が常々思っている事なのですが、

 

その為にはやはり、かなり人生の軌道修正が必要な様です。

 

豊かなライフスタイルを送りたいと思っているという事実・・・

 

何故豊かなライフスタイルを送りたいと思ったのか・・・

 

心に「豊かなライフスタイルを送りたい」という思いが芽生えた理由を、

 

しっかりと具体的にする事。

 

豊かなライフスタイルを送りたいと思った理由としては、

 

今のライフスタイルに満足していない事、

 

そして、今の人生自体に満足していない事が挙げられます。

 

 

何故今のライフスタイルになってしまったのか?

 

なぜ今の満足していない人生になってしまったのか?

 

 

それは誰のせいでもなく、全て自分のせいです。

 

今までの自分の考え方や、その考え方から起こる行動、

 

選択の積み重ねで今の人生になっているのです。

 

自分が自分を作っているという現実。

 

まずはそれをしっかりと理解しなくてはなりません。

 

心が弱いが為に周りに左右され、

 

マインドが弱すぎるが為に自分が決めた事すらもきっちりできない。

 

それが自分です。

 

自分が作った今の自分です。

 

まだ変えたい自分を変えれずに、嫌な人生のままで過ごしますか?

 

変えたい自分を変えれずに、豊かなライフスタイルが

 

手に入れられると思っていますか?

 

人生は巻き戻せません。

 

時間は刻々と進んでいます。

 


過去を悔やんでも何も始まりません。

 

これからです。

 

これからの人生を変えようと思うなら、

 

これからのライフスタイルを変えようと思うなら、

 

これからの考え方、行動、選択を今までの自分とは

 

に違うものにしなくてはいけません。

 

 

何がなんでも自分の目標に、夢に近づける考え方、行動、選択

 

にしなければならないのです。

 

自分が変わることで、今よりもどんどんマシな人生になるんでしょうね!

 

自分が変わることで、ライフスタイルも変わっていくのでしょうね!

 

豊かなライフスタイルを手に入れる為に!

 

自分への戒めとして!

 

f:id:RE_MKT:20160909000306j:plain

 

 


にほんブログ村